Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクトウィナーズホース抽選|33連で激レア種牡馬を狙え?

ダービーインパクトのウィナーズホース抽選について!(キングジョージ)トーナメントの対策馬が登場するということですが、どれくらい強力なのか?

それ以外の景品は使えるのか?についてみていきましょう!

ダービーインパクトウィナーズホース抽選

ダービーインパクトウィナーズホース抽選の期間は16日までですが、5回分が売切れれば終了となります。

このタイプのおみくじ形式ガチャは、全オーナーで景品を共有しているため、特定の景品がもう出ないといった事態もあります。

引く前に自分が欲しい景品がたくさん残っているか、確認してから引くのが良いでしょう。

 

ウィナーズホース抽選では、ボックスがリセットされるたびに半額ガチャが復活します。

なので、お得に引きたい人は半額のところだけを狙うとよいでしょう。半額で引くと、獲得期待値は2倍でかなりお得です。

ラッキーボックス内容

今回の目玉は2等以上のKG(キングジョージ)トーナメント対策関係馬ですね。3等以下のラインナップはやや微妙といったところでしょうか。

、レジェンドスタリオンカップも悪くはないですが、大量のメダルを消費してまで欲しいものかと言われれば微妙です。

ウィナーズホース抽選詳細

ウィナーズホース抽選では、他のオーナーとアイテムボックスを共有しているというのが最大の特徴となります。

ガチャ画面で残りの景品が見れるため、必ず確認してから引きましょう!

ガチャ画面

ガチャ画面はこんな感じです。ダービー賞、1等、2等がしっかり残っている状態で引くことにしましょう。

割合についても若干は気にした方がよさそうです。どこまで恩恵があるかはわかりませんが。

ダービーインパクトダリア

ウィナーズホース抽選のダービー賞の繁殖牝馬、ダリアのアビリティがこちら。2414mというのはKG(キングジョージ)の距離です。

KG(キングジョージ)、、ジャパンカップ等でラストスパート系中コンボが確実に発動できるたかなり強い繁殖牝馬ですね。

来週のタイトル争いはダリア産駒ばかりになるんでしょうか?

何にせよ、ゲット出来た場合はKG(キングジョージ)トーナメントを狙っていきたいものです。

ダービーインパクトアザムール

ダービーインパクト、アザムールの能力がこちら。KG(キングジョージ)ではラストスパート中アップ&コンボ発動でかなり強いですね。

それ以外のところでは、2400mで中アップアビリティ持ちとコンボが発動しないのは残念ですが、中アップなので使い道はたくさんありそうです。

もう一方の種牡馬との組み合わせで、コンボが発動するように工夫すれば強そうですね。

ウィナーズホース抽選まとめ

ウィナーズホース抽選まとめです。3行まとめがこちら。

・アイテムボックスは共通
・半額で引くのがお得
・ダリア、アザムールはKG(キングジョージ)では激強

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。